2011年7月7日木曜日

曖昧な時間感覚

先週悩んでいたラフ、ある部分ですとんと落ちてまとまった。
あとは連絡待ち。いい返事がくるといいけどな。

今日はそれとは別のラフ。
これもしばらくあたまの片隅でくるくるさせていたけれど
全体の大きなテーマが「!」という感じで現れたことで、
うまくまとまりそう。


気付けば7月。
上半期は、ホント転がるように過ぎていった。
実際に過ぎた時間と記憶の時間の感覚がずれている。
ばたばたしてると時間の感覚が狂うのかな。
こういうのはどうも気持ち悪い。

さて、夏だ。
ばたばたしてあっという間に過ぎ去ってしまうのは悔しいから
ちょこちょこ遊びを交えながら、働こうと思います。