2014年4月9日水曜日

個展「あの山をみてごらん」と関連イベント






















いよいよ、長野県松本市での個展『あの山をみてごらん』が、
明日4/10〜5/19「トラットリア松本画廊」にて開催される。

この個展はいつもと少しちがった趣の展示内容となっている。
まずは今回の展示のための描き下ろし作品群。
そして、2011/2013年制作の作品の中から“山の気配”を感じる作品群。
(2011/2013年の作品は関東圏では発表していない作品)

この、「少し前の作品の中から“山”をキーワードにチョイスし、
新作と同列に並べる」という作業が思っていた以上に楽しかった。

一つのテーマで全て描き下ろした展覧会というのもいいけれど、
前の作品と新作が交ざり一つの作品群となって展示し直すというのも
表情がかわってなかなか面白いなと思った。

さらに、4/26には、松本市のカフェ「アミジョク」にて、
ライブペインティングと即興ミュージックのイベント。
毎度のことだが、なにが出てくるかはその時にならなとわからない。
こちらもとても楽しみ。


>>>>>>>>>>>>>>

「即興WEEKEND at amijok」 

 植田真 ライヴペインティング&即興ミュージック
 4月26日(土)15時~(1時間半~2時間くらいを予定) 


 カフェ amijok
 長野県松本市中央3-4-14  
 tel.0263-88-6238


 参加費 1500円+1オーダー

>>>>>>>>>>>>>>

というわけで、約1ヶ月間の展示、よろしくお願いします。

DM印刷後、ギャラリー側の都合により会期&定休日の変更がございました。
DMをすでに受け取っている方は、すみませんが、下記のものが最新となります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 あの山をみてごらん Mirad esa montaña.
 植田真 個展

 2014.4.10 thu 〜 5.19 mon
 11:30〜21:00 水曜定休

 トラットリア松本画廊
 tel.0263-33-6321
 〒390-0811 長野県松本市中央1-21-15
 松本市時計博物館1F
 mail  info@gallerymatsumoto.jp
 web  http://gallerymatsumoto.jp

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>