2012年1月1日日曜日

2011 → 2012

















2011年も終わり、2012年になった。

2011年は、言うまでもなく大変な一年だった。
大変さは2011年でクリアになったわけではないが、
新年を迎えるということで、新しい気持ちで歩きたいと思う。

さて、個人的な2011年を振り返ってみると、
(僕にとっては)移動の多い 一年でした。
前回の日記にも書きましたが、展示関係で熊本・静岡・京都へ、
夏に長野県松本市へ、京都の個展の後にメキシコへ。

色々な土地に立ってみた一年でした。


さあ、2012年はどんな一年になるのかな。
とにかく、2011年に出来なかったことが出来る一年になればいいなと思います。
さらに、喜びの多い世の中になればいいな。

2012年も、宜しくお願い致します。